まさき*みっくす

1/6(晴れ)

いゃー久しぶりにばっちりと仕事したら時間が長くて長くて
昨日は軽ーく顔合わせで朝っぱらから酒飲んで新年のご挨拶大会だったからまだ休みの気分抜けきれなかった
仕事始めは今日からってかんじだったなぁ。
昨日、日記真面目に書き、かなり寝不足でお子ちゃま時間の9時くらいにはぐがぁーっと爆睡いってました。
あはは
なので今はバッチリ目が覚め、体はふしぶし痛いが日記書く気満々さっ
日付け的には7日だが6日の日記って事で書こう
今月20日の退職にあたり、後任への引継ぎが明日から始まる。
スムーズにいってくれるといいが、、、
ついつい自分でやってしまわぬうよう気をつけねばゥ
やっぱり後任の人をランチに誘い、ごっちしたほうが良いのだろうか?
うーん、悩むなぁ。
二人だけで食べるならいいが、たぶん4〜5人?くるだろうからその分全員おごりなんてー事にでもなったらそりゃもう極貧状態になるって( ̄□ ̄;;)
やっぱりこの案はなかった事にしよう。
極貧といえば!!!
もうじきその日は近い。
あョ
一応引越しした事はチラッと昨日書いたと思うが、全てNewな始まりっつーのはお金がかかるもんだ。
ぎゃっふーんュ
あーちゃんの冷蔵庫はもらいもんでボロっちくて使えないので買わねばならんし、ベッドもお互い持ってきて置けるほど広い部屋じゃない。
マジ狭い
聞いておくれーんえんえんメ
今、ベッド無しの地べたに寝てんの。
もちろん布団もなしォ
そりゃもう体が痛いって。
目覚めの悪さは天下一品最悪だぞ。
そこであれこれ考えエアロスペースベッドというのを注文したさっ沛ホ
使わない時はプッシューと空気抜いとくだけでいいから狭い部屋にはもってこい
かおりちゃん通販番組情報
それがあさって届くゥ
あぁ〜待ち遠しいなぁ
“人間工学に基づき常に自然な姿勢をキープして最高の寝心地を提供”ってでてたし
どんどん提供してやって下さいゥ最高の寝心地をゥ笑
それってどんなかんじだろう??
雲の上に眠る羽根付き天使のようなんだろうなぁ。。。ポワーン
(↑なんとなくわかってくれーい!!このかんじ笑)
とにかくだっゥ
すばらしいってことには間違いない。笑
アタシは仕事で昼間いない。
なのでメル子ちゃんが明日泊まりに来て受け取ってくれることになってる。
せっかく届くベッドちゃん
逃してたまるかっゥ
抜かりはないぜっゥ
あーちゃんはまだ月末まで部屋借りっぱなしだからぬくぬくとベッドで寝てるハズ。
くっそぉーゥ
幽霊電話してやるぅぅぅゥ(ウソウソ笑)
でも一人暮らしって気が楽
しかしこーゆーふーに思ってる女って一生嫁にいけんのよ。
納得。笑
さーて番外編そのB 
引越し編にでも参りますか。
レッツゴーゥ

番外編B
番外編A
番外編@

過去の日記
日記一覧

トホーム