まさき*みっくす

番外編B
12/26〜

26日(金曜)は会社の忘年会
この日は2003年仕事納めでもあり少しだけ飲んだせいか、なんだかじんときてしまった。
といっても一瞬だけだが。笑
そして来る27日(土曜)
全前日仮契約していた新しい部屋を本契約し、めでたく鍵を手にしたのであった。
パチパチパチー
家を出ようと決意してから早かったォ
光の速さで移動だよ
あっという間スギでNewKey}渡されても“これでいいのかィ”としっくりこなかった。
が、考える暇もなく“さぁ荷物運べーゥ”と大忙しで、
運ぶ→食べる→運ぶの繰り返し。(何故に食べるィ笑)
がっしりと筋肉も贅肉もたっぷりついたようだ
うぅー後者はいらんよォ
なんたって元家から歩いて3分リト
冷蔵庫も洗濯機もないから引越し業者に頼むことなく自分達でやれってんでそりゃもう働きアリ。
みんな頑張ってくれてだいたい7割は終わった。
あとの3割はっゥ
実はバカさ加減披露することになるが、学生時代使ってたソファ、テーブル、タンスその他もろもろ初めての一人暮らしで何から何まで自分で選んだものだったから愛着がある
決して高価なものじゃないんだが処分することができずに一緒に連れて来てしまった。
それも普通の家庭の引越し分くらいあるような大荷物。
その物より引越し代のほうが高くついたのは内緒ということでォ笑
で、話はここで終わらない。
そんな大荷物、家のどこに入るんじゃいゥ
もちろん入りませんォ
ごめんなさい。
さぁ大変。
ここから遠い倉庫へ行く事となりました。
サヨオナラー(ノT□T)ノ
だって、だって、いろんな思い出があって捨てられないんだもん。
仕方ないじゃぁないかあああぁぁぁゥ
それで今回はその中からソファとタンス1個を持ってくる事に決定
おぉ久しぶりの再開
他のこたちは出番待ちということで。。。
     ゴメンヨー
こんなかんじのドタバタ引越し。
みんな30日の朝から31日にかおりちゃん、ステちゃんがそれぞれ帰省するまで手伝ってくれました
本当に感謝
アタシも子供としての(親にとってね)義務を果たすべくお家に帰り引越しそばだか、年越しそばだか、もうどっちでもとれるWそばで年を越しました。
越してばっか。笑
まだまだ電話もついてないし(笑)洗濯物も溜まり放題ォギャー
電子レンジはあるぞ
何にもないないづくめだが、たくましく頑張るぞ。
あー今夜もきっとお弁当。
メル子ちゃん来るから何か食べに行こう。
毎日毎日コンビニのおにぎりかお弁当だったし。
きっとそれは当分続く
であろう。
うぅ、開放されたいリ
まだお鍋もないからなっ。笑
キャー日記がぐちりん場になりそうだ。笑
早めに家出てジンジャーブレッドでも飲むかム
しばしの休息
それでわ行ってきまーす

番外編@
番外編A

過去の日記
日記一覧

トホーム