まさき*みっくす

番外編A
12/23,24

23日(火曜)
この日はみんな来て家でパーティーH
メロンが食べ頃じゃないのが惜しい!!と食いじがはってるMasakiちゃんは朝から大張り切り
と言いつつも今回は手作りは一切なし。(のつもりがその後クッキー作らされたH笑)
時間無くてやってられん。
FoodShow(デパ地下)へ行き持てるだけ買いあさった。
会費一人2000円ナリ〜\\
足りない分は自腹切りましたゥ
太っ腹ゥ(いやぁマジ太っ腹になりそうォやばいぞっゥ)
ケーキにチキン、パテにサラダ、コロッケ(大好き)カットフルーツ。
何故か肉まん10個、おにぎり10個。笑
そしてママちゃんからシャンペンの寄付があった。
盛り付けただけでクリスマスっぽくなり自己満足♪
いいぞいいぞぉ
2時集まりで(なんて健康的★)ちょっとだけオシャレしてきてくれた。
その気持ちがうれしい
やっときたクリスマス
みんなでプレゼント交換♪
メルちんからニット帽(あったか〜い)かおりちゃんがゴミ箱(ずっと欲しい欲しい言ってたのだ)、スティーブ君がキッチン用品のおたまとフライ返し(実用品がいいって書いた日記を読んだんだって笑) あーちゃんがコーヒーカップ(あーちゃん全員に色違いであげてた笑 でも色アタシとメルかぶった(爆)割れたら友情にもヒビがっゥ笑)
アタシからメルへはクッション♪
かおりちゃんへポーチ
ステちゃんには写真フレーム(スティッチのフレームでめちゃくちゃかわいい)
あーちゃんには水中メガネ(ちゃんとジム行って鍛えろよ!!と意味を込めて。でも…人のこと言えない ̄□ ̄;)
今こうして書きながらこんなに仲いいのもいつまでかなぁ〜などとしみじみ思う。
こんなん思うってもう年とったって事かーィ
年はとってもいいが老けたくはないねォ
ひぃ〜ォ
そしてパーティーは10時頃お開きになり片付けはいいよいいよぉと断わり一人食い散らかした残骸を集めたりで大奮闘ゥ
あーさっきお片づけ断らねば良かったと思ったのでした。笑

24日(水曜)
とうとうクリスマスイブ氓セ。
この日はメルちんと部屋を見に行った。
あーちゃんと一緒に♪なんて待ってたらいつになるかわからん。
なのでサッサと一人で決めるべくメルちんに付き添いを頼み不動産屋を廻ったのであった。
(太って葉巻を吸いながら色の濃い24金じゃらつかせ、笑うと歯につめたダイヤがきらーん氓ネんてしてる不動産屋さんはいないと思うが、ちょっと心細くメルちんに依頼ォでもホントはそんな不動産屋さんに会ってみたいような。密かに期待したが、当たり前のよーに大ハズレ笑 フツーのおじさんだった)
1軒目、2軒目、かなりダメャ
そして少し家賃設定を上げ3軒目へ。
ようやく住めそうな居場所発見
初めの2軒がスゴすぎですかさず“ここにします”と言い即行決まってしまった…。
そしてすでにその3軒目に住んでいる。
早っゥ
引越し編は番外編Bに書くことにするので、まずは25日(木曜)へと進む→H
この日はボスが22日のクリスマスパーティーにもでれなかったし仕事終わり次第帰っても良しの許可がでた。ラッキー
あーちゃんとの約束まで時間があったので髪を切りに行くことにした。
腰近くまであったストレートヘアーをばっさり切り、パーマをかけた。
がっ、矯正していた為かかりが悪いらしい。
出来上がりはかなりキュート曹ノ決まり自分でも大満足だった。キャーキャー
あーちゃんも突然のヘアーチェンジに驚いていたが評判が良かった
くるりん♪
それも自分でシャンプーするまでの命だと知らず。
ぎゃふーんミ
洗ったら自分でスタイリングできないじゃん、このウエーブ∬
キュートでも何でもない・
ただのボサボサ頭に変身
そして今日もMasakiちゃんは苦戦するのであった。
くっそぉ!
 くっそぉ!!
  くっそぉ!!!

番外編@
番外編Bは明日書きます。

過去の日記
日記一覧

トホーム