まさき*みっくす

番外編@
12/21,22

さーて日付は去年の12月21日(日よう)爆
前日のむなしいクリスマスパーティーから一夜明け、起きたのはちょうど3時(おやつの時間だっ笑)
巷は毎日クリスマスなのにアタシったら!!!
メルは仕事がらみのパーティーで(誘われたが行ってもバカザル一匹状態じゃん。やだよョ)、ステちゃんは何やら忙しい。
かおりちゃんは美容室行くって言ってた。
ならばっゥと覚悟を決め一人横浜へあの激安大盛りパスタを食べにイザァイザァ
スカッと晴れない気分はドカッと食べていっきに燃やせでしょ。笑
ちょい自信なかったが、LLサイズ・軽ーく3人前に挑んだゥ(ちなみに前回初挑戦はLサイズだった)
運ばれてくる瞬間、周囲の目がアタシのテーブルにゥ
斜め前に座ってたおばちゃん二人ゥ
チラチラ見ながらコソコソすんのやめーい。
聞こえてたんだよ。
フン
正直アタシの顔よりでかいパスタ(いや、あんなデカイ顔の人いないってォ)がどてーん。。。
名づけてバケツパスタだ。
チュルチュルモグモグ
あ〜ら不思議
完食
ごっつぁんでっす
(かなりキャラヤバくなってる。笑)
働け働け胃袋さん
お腹はちきれそーになりつつも同じフロアーにあったドナテロウズを目ざとく発見
ブルーベリーとチーズをwコーンで頂きました。
ペローン
はっきり言ってこの日のアタシは壊れてました。
女Bullって感じだったねぇー。怖ォ
その後SOGOへふらり
やけっぱちに服買ったさ。
さすがにスカート、パンツ、ボトム系はお腹がでっぱり試着する気になれんかったが。

22日(月曜)
この日は仕事で朝チョッ早でGO
寒い中ずっと外にいなきゃいけなかった。
去年同じ仕事で凍りつきそうになったのを思い出し、スノボのアンダー上下をばっちり着込みホッカイロを体に足にと、大小合わせて7つペタペタ♪
髪は三つ編みそしてニット帽、マフラーほとんど目だけでてるって感じだった
Pコートを着たら計6枚。
さぁー準備万端。
体は重いがこれで安心安心と現場へ向かう。
これがちっとも安心じゃなかった。
大きな落とし穴がっュ
うっひゃー
電車の中熱くて死にそうだった。
汗がでたよぉーォ
外へ出ればそれが冷えて余計寒いォ
ふぅーふぅーいいながら現場に着き、担当の人と挨拶を交わした。
さわやかな笑顔
これがまたかなりカッコイイ人曹ナ、ラッキーなんて思った。
うふっ
こんなんだったら相撲力士並に着込まずもう少しかわいい格好でくりゃ良かったなどと、いやらしい根性がチラリ
しかしとんだ大間違い。
口を開けば予想外。
かなり口が悪い。
帽子とマフラーが白かったせいか人の事“タリバン"とか呼ぶし
憤慨ゥ
かっこいいなんておもったアタシの一瞬の気持ちを返してくれゥ笑
“タリバンはやめてくれゥ”と言ったらお次は“雪ん子”かい「ィ
“雪ん子!雪ん子!”って人のこと走らすなよっゥ
アタシャあんたのアシじゃありませんゥ
走って汗がダラーャ止まって冷えてヒュー。。。寒ォ
この暑い寒いを何度繰り返した事か。
ホッカイロ7つってかなりな重量だし。
はがした時はすごく軽かったな。
ふわ〜ん
この日は会社のクリスマスパーティーでもあった。
と言ってもピザとって軽く食べて飲んでだが。
仕事終わり次第直帰しても良かったのでそれはパス(笑)しておじいちゃんと食事の約束♪
二人でクリスマスディナーだった
それもお寿司。笑
なんかかなりクリスマスとはかけ離れてるよーな。撫ホ
帰り際にメロン買ってくれた。
な、なんでメロンィ
メロン買うなら違うのがいいーゥと心の中で叫びつつ食べ頃はちょうど25日のクリスマスですと言われ右手にぶら下げて帰ったのでした。

番外編A
番外編Bは明日書きます。

過去の日記
日記一覧

トホーム