まさき*みっくす

1/5(晴れ)

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく…ってあ゛ョ
お正月も終わって今日から始動じゃんゥ
そしてアタシも今日から仕事だったし
明けましてごめんなさいだよ、こりゃー。
あーあ笑
去年のクリスマス前からピタリと日記止まったんだっけ?
いきなり今年初めの日記が去年の話題からってのもなんだから、まずは今年の抱負から書こう奠
↑月並みでごめんよ。凡人でスマンォ
えョと社会人やってたMasakiちゃんも今月いっぱいとなりました。
そして新たな一歩がっゥ
踏み出される模様
更に輝かしい未来が
待ってるハズ(希望的観測)
いや、待っててくれーゥ
お願いだーゥ
なので今年はズシッと重みのある毎日を送りたいです。ハイ。(体重じゃないよ!!わかってるってば ̄□ ̄;)
バカな事ばかり言ってないでっと。
うーん、時間ができるし、ゆっくり自分のいる風景っていうか周りを、自分の中に留めていきたい。
時間に追われるばかりで気がつかなかったこと全て見落としたくない。
空を風をもっと感じたい。(←お恥ずかしいォ)
時間作るのって睡眠時間減らすしかなかったから。
遊び時間はけずれないしさっ
それともひとつ大事な事
うん♪日記を毎日書くこと笑
書けない日はこれからもあるだろう。
きっとある。
でも休みを2日以上空けないよーにこれからは心しよう。
友達に日記はィと聞かれるたびズキッ」っときてたよ。
小心者ゆえミ 笑
そうそうおととい
Tag!掲示板の日記が荒れてるって聞いてビックリ
掲示板に日記もおいとくれーって言ったのアタシなんだよ。
夜中見た時はすでに収まってたようだが、うーんォ
凄い事が起こるもんだ。笑
あぃみーゥ(かなり馴れ馴れしいアタシ笑)
おとといあぃみの日記読ませてもらったよー♪
日記書いてるだけであんな嫌がらせ受けるとはゥ
嫌なら見なければいいだけだと思うんだが、ほっとけないってのは、あぃみの日記に魅力があるからだと思うぞゥ
だから何言われようと、それを全て力に変えて突き進めっゥ
ズッシズッシ
カナーリ(パクリ笑)気分悪いと思うが頑張るんだぞぉー抱
これからはあぃみの日記を含め、みんなの日記も覗きにいこう。(キャーえっちョ )
でもコメントとか足跡は残さないので。笑
ひとりこっそりとね。
うしし
うョへョ豊富を書くつもりがいつのまにか日記の話にっゥ
まっ、話がとんでしまうのは今更だわっ。
気にしないで下さい。ってかそこらへんは見逃してやって下さい。
ってことでゥ
今年は思う存分生きてやるぞぉゥ
大地を踏みしめてなっゥ笑

番外編@
番外編A
番外編Bは明日書きます。
もう寝なきゃ4時になるぅ

過去の日記
日記一覧

トホーム