Chapter.23 治癒

ルカは移動の魔法をかけた。行き先はもちろん呪いの館。

「すみませーん」
いつかと同じように入口に立って呼び掛けた。

「はーい!今行きまぁす」
これまた同じように声が返ってきた。

「いらっしゃぁ…………あんたかよ。」
さっきまで可愛い喋り方をしていたのに、キトは客が誰だかわかると途端に低い声になり、さも嫌そうに眉をしかめた。

「何の用だよ。召集願いならお断わりだぜ?行かないって書いたからな、アンケート。」
キトはフンッと腕を組みながら言った。

「…そうだね。」
ルカは手に持っていた紙を見つめた。確かにそこには“拒否”の二文字が。

「でもコレ、召集じゃないし。」

「は?じゃあ何?」

キトが怪訝な顔をする。ルカはにーっこり笑って言った。

「…回収」

むんずとキトの腰を掴むとルカは移動の魔法をかけた。

< 107 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム