『ルカの旅』
作者:Emmyさん


投稿者:Emmy (P700i) 投稿日:2006/07/22(Sat) 20:28
ファンタジー小説書きますp(^^)q一人でも気に入ってくれる人がいたらいいな♪でも飽きっぽいのでいつまで続くか…(;^_^AちなみにEmmyはファンタジー系はハリポタが一番好きデス☆

[1]読む

Introductory Chapter
Chapter.1 旅立ち
Chapter.2 予知
Chapter.3 時の人
Chapter.4 治癒者
Chapter.6 王宮☆応急☆王球!?
Chapter.7 過去
Chapter.8 キレた!!
Chapter.9 運命の歯車
Chapter.10 心の旅へ
Chapter.11 DOOR
Chapter.12 魔法の使えない魔法使い
Chapter.13 君が居てくれるなら
Chapter.14 脱出せよ!!
Chapter.15 お姉ちゃんがやってきた!!
Chapter.16 シスコン☆
Chapter.17 級友
Chapter.18 想い
Chapter.19 NEXT STEP
Chapter.20 発熱☆パニック!
Chapter.21 White&Black
Chapter.22 召集
Chapter.23 治癒
Chapter.24 Hear from…
Last Chapter

< 全115ページ >

126 投稿者:Emmy (P700i) 投稿日:2007/02/09(Fri) 20:32
こんばんわ
ファンタジー、終了デス!その日の気分で書いてきた話だったので、まとめられたのゎ奇跡に近いですね(笑)
でも何より、最後まで書けたのゎ、カキコ下さった方々のおかげです私がやめちゃおうかな〜と思うたびに、なんと言うタイミングの良さでカキコを下さったことでしょう本当にありがとうございました

でゎA今までお付き合い下さった皆様に感謝の気持ちをこめてm(__)m

Emmy

[1]読む


Tag!小説

この小説を友達に教えるs

トホーム