…魔力が身体を支配する。普通の魔法使いならありえない事。けれどルカの魔力は心と密接な関係をもつ。意識が失われた事で制御するものがなくなった。

…暴走する。

バンッ!
強烈な衝撃の波が起こる。悪魔が吹き飛ばされた。

ジャリ…とガラスや木片を踏みしめて、ルカはネリーの前に立った。
ネリーは足で陣の一部を消した。囲っていたものが無くなる。グッとチョークを握り締めるとネリーは動いた。

ドンッ…!
ネリーの動きに合わせ、ルカが攻撃系魔法を繰り出す。ネリーは張り巡らした陣を使って巧みに避ける。ネリーに当たり損なった魔法が部屋を破壊していく。
結界の中にいても感じる衝撃にロザリアは悲鳴を上げた。イザベルは妹を抱き寄せた。
「…何なんだよ…これ…」
バレスが呆然と呟いた。



White
白の世界にいたルカは何かが警報を発するのを感じた。

(な…に…?…よくわからない…けど…)
妙に感じるこの危機感。


(…行かなくては…っ!)
ルカは目を開けた。

< 99 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム