Chapter.19 NEXT STEP

ルカが王を連れて戻ってきた時、ロザリアの部屋の空気は物凄く張り詰めていた。

(あー…たぶんバレスがめちゃくちゃ質問したんだろうなー)
ルカはネリーとバレスの様子からそう判断した。

バレスは疑問をぶつけるが、ネリーは会話嫌い。バレスは望む答えが貰えないのでムカッ。ネリーはしつこく話し掛けるバレスにイラッ。…で、現在に至る。

(相容れない間柄ってこういうのを言うんだろうなー)
ルカはしみじみと思った。


「…ルカ殿?あちらは…?」
王がおずおずと聞く。

「あ!ネリー・マラドールです。彼女が今回、王妃様を召喚するのです。」
ルカは紹介した。

「王妃様?」
バレスが食い付いた。が、姫君たちにも説明することなので、今はスルーしておく。

ルカはベッドに近寄る。そしてパチンと指を鳴らした。


< 89 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム