「お前ら何を話してる…?」
バレスは怪訝な表情で聞く。ルカはちょっと考えてから
「……感動の再会?」
と言った。

「は?再会って?」

「えぇーと質問は後にして下さい。王様も連れてこなくてはいけませんから。

ルカはバレスをあしらうと、抱き抱えていたイザベルをネリーに渡す。
「気絶の魔法だから、衝撃与えると起きてしまうかも。…陣は書けた?」

「…だいたいは。王は一人で平気か?」
ネリーは受け取りながら聞く。
「ええ、普通に連れてきます。無礼なまねは出来ませんし。…そうだ!ネリー。あの結界ちょっと強すぎですよ。眠りの魔法、目でかけられませんでしたからね。」
ルカは苦笑して言った。そして姿を消した。

< 88 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム