「バレス!ルカさん!よかったです!戻って来られて!」
ロザリアの声が響いた。


どうやらルカが泣いたことで、今まで感情を抑えることで封じられていた魔力が暴走したらしい。結果、戻れたのである。


バレスはそっとルカを見た。

(戻れたのはいいけど、俺が泣かせちゃったようなもんなんだよな…やっぱ、謝るべきか?)
などと思い悩んでいた。
しかし、当の本人は(久々に泣いたからなんかすっきりした。)程度にしか思ってないが。


(あんな魔法の使い方したの魔法学校入る前以来だよ…。)
ルカは一人、苦笑いした。

(でもちゃんと戻れてよかった。暴走した魔力はコントロール効かないから、別の魔法がかかっちゃったかも知れないし。)

ルカは目元を拭いながら静かに呟いた。
「…ただいま。」

< 66 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム