まさき*みっくす

12/21(晴れ)

ぐぉーゥ
くたびれたー
今日は週末のクリスマスパーティーについて書こうゥ
20日の土曜はネイルスクールだった。(もう書いたってばォ)
行く度おひさだから上達しない。(当たり前だろっ!!笑)
埋め込み3D でイントラのお手本はササッと3分くらいで1本あがり♪
おみごとゥ
それも激カワ
生徒のアタシ達と言えば…
コメントは控えておこう。
その日は帰宅後すぐにパーティー行くことになってた。
なのに練習後の爪の悲惨な事ゥ
ぎゃー
まぁその日のパーティーは適当でいいから気にしなーい。(ホントはかなり気にしてる。動揺)
とりあえず急いで少しだけパティーっぽく着替え某ホテルへと向かった。
スィート借りて朝までなので何時に行ってもOK♪
(今どきこーゆーのって流行んないよね
??否定的な私)
そーゆーパーティーってほとんどおもしろくないのばっかり。
グループごとに別れちゃってシラーっとしてたり、食べ物はろくなものないし。(食いに行ってるわけじゃないでしょ
 ̄◇ ̄;)
あらかじめ腹ごしらへせねばっゥということでファミレスで待ち合わせをし、メル、スティーブ君と3人で参加。
あーちゃんは相変わらずお忙しいようで…(←イヤミだから。笑)
結局着いたの12時近かった。
ちょうどビンゴに間に合ったかんじ
ドア空けて入るなりボード渡され“ハイ、今からBINGO
いきなり過ぎでこっちがついていけなかった。
やられたーォ笑
結構盛り上がってるじゃん♪と気を良くしたのも束の間、Bingoは全てスカで(運にも逃げられたかゥ笑)終りとともにササーっと3〜4人の塊になっていった。
そーゆーうちらも3人だが…。
知ってる顔がチラホラと。
“きゃー久しぶりぃ♪元気??”
挨拶はこればっかし。
にこやかに近づきながらも女友達の視線はキビシク上から下までチェックが入る
人によって度合いはあるが、これって文化、人種が違っても世界中の女の共通点だと思う。
うん、おもしろい!!
でもされる側は嫌だよねぇ??
とか言いつつアタシもチラッと見たりするが…(人の事言えない ̄f ̄;;
それで
“最近どうよ??”
で、カクカクシカジカ…。
また固まりへと戻っていく。
スティーブ君ゥ
こーゆー時こそ彼女探しをゥ
もどかしい年上女二人。笑
メル、あんたもだよ。笑
 ̄e ̄;;ハヨ、アサレー!!
結局隣の部屋でトリップ始まり、そーゆーのが大嫌いな我々3人はとっととその場から離れたのであった。
うーん、気分悪!!
外を歩いているとCafeやレストランは貸切が多い。
それを横目で見ながら(あー楽しそうで羨ましいぞ!!)中途半端な気分のまま行くとこないしTSUTAYAへIn.
未練がましくクリスマスCDをチョイス♪
終電もないのでタクシー拾って家へ戻った。
コンビニでケーキの代わりにアイスパフェ3つ買い、早速CDかけながら気分取り直しでGo
しかしいつもと変わらないくだらないおしゃべり。笑
変わったのはCDがクリスマスってなだけだ。笑
余計わびしくなる3人。
フツーならそれなりに楽しいが、気分は盛り下がる一方・笑
アイスパフェがわびしさに拍車をかける。
くぅ。。。
そんな事もあるさって事で♪
へこんだクリスマスの始まり
Masakiちゃんは立ち直れるのかっゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム