すると菊池先輩の手が止まった
菊「…すまん」
菊池先輩ゎ教室から出て行った

そこを静かに睨みつける白山…

理沙ゎ菊池先輩を追い掛けた

先輩ゎ屋上に向かった
慌てて追いかける理沙

理「待ってや先輩!」
菊「…ごめん理沙
俺ホンマかっこ悪い」
菊池先輩ゎ屋上のドアの前に座りこんだ
…人の全く来ない場所

理「かっこ悪ない!嬉しかったんやで」
菊「勘違い男やん…ダサいやろ笑」
理沙ゎ嬉しかった
先輩が私の事本気なんや
そう確信出来たから

菊池先輩ゎ下を向いたままだった

菊「…俺な,二人が楽しそうにしとんの見て,何かが心の中でぶちギレた。理沙があの男をかばうからますますムキになって…」

理沙ゎゆっくりと菊池先輩を抱き締めた

理「…めっちゃ嬉しい。ありがとう」

すると菊池先輩ゎ顔を上げ
理沙に不意打ちでキスをした

菊「へへッ
お前のチューゎ安心出来るゎ」
理「あたしもや」

< 100 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム