先輩。疑ってゴメンね

先輩の事が好きだったから不安だった
だけどもう心配いらないね
菊池先輩ゎスゴイ人だ
好きな人のために人に飛びかかれるなんて…
何があっても助けてくれる
スーパーマンや

菊「んなら俺戻るゎ★理沙も寒いんやしはよ戻れよ」
菊池先輩ゎ理沙の頭をポンポンとして
行ってしまった

理沙ゎ教室に戻る気になれず
保険室に行く事にした

理「せんせえエラい…」
保険室の先生ゎスゴく優しくてエラいと言えばすぐ休ませてくれた

五時間目が終わった

ひとまず教室に戻る
ドアを開けると
舞がいきなり飛んできた

舞「理沙!?白山クンどしたん!?」
理「え?どうしたって…何が?」
舞「スゴい落ち込んどるもん」
理「…ああ」

理沙ゎ昼休みの事を話した

舞「…そなんや。菊池先輩って見かけによらずやな」
理「ほやろ★嬉しかったゎ」
舞「あんな…理沙」
理「ん?」

舞ゎこの後『全て』を話してくれた

< 101 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム