その言葉をはねのけて「何言ってんの!!あたしと祐はなぁんにも無いんだよ?だから優太クンのとこに、1人できたんだから!」と笑った。優太も一緒に笑った。「でもさ、祐は楓チャンのこと---」と言いかけると、「あーヤダA!みんな言うんだよ!そうやって。あたしの気持ちも知らないで」と少し怒ってイッた。「あ、ごめん」と優太は 謝った。すると「あはは♪♪」と笑った。「冗談ダョ♪本気にしないで」とふざけた。優太にも笑顔が戻った。「あたし、嫌なんだ。勘違いとか。例え相手が祐みたいにモテる人でも、嫌なの。本命の人にも勘違いされちゃうから」と笑って言った。「いるんだ。本命の人。」と優太は聞いた。楓は照れくさそうにマァネと言った。「俺もいる」と言った優太に「うん!知ってたぁ♪」と笑った。優太はビックリしていた。「優太クンの好きな人ってさぁ↑…あたし…?なの?」と言うと、目をそらして「暑いね今日は!」と話をそらした。「ちょっときいてますかぁ?どうなの?」ともう一度聞くと、「どうだろうね?」とひやかすように言った。楓は怒って頬を膨らました。「なんでそんなに知りたいの?楓チャンは。」と呟いた。楓は怒ったまま、「そんなの……」

< 3 >

[1]次へ
[2]戻る

0]目次

Tag!小説


トホーム