「…よくここが分ったわね。」
カラン…とカッターを放った。鏡子は今や、屈強な男達に取り囲まれていた。

「水上は一流のお嬢だぜ?誘拐された時用に発信器が付いてんだとよ。」
葵が言った。

「ただぁ、ゆーちゃんがスイッチ入れないとダメらしいんだけどねぇ〜」
上から声がした。羽衣と秋彦が割れた天窓から覗いている。

「いつの間に…」
鏡子は悠紀を横目でにらんだ。

「…起きてすぐに入れました。」
悠紀はパンパンと制服の埃を払いながら立ち上がった。

「悠紀様…いかがなさいますか?」
鏡子を囲む、スーツ姿の男の一人がお伺いをたてた。この者達、水上家のボディーガードである。

「放して差し上げなさい。…私は何の外傷もありませんから。」

誘拐騒動を引き起こしたのに無罪放免とは…異例のこと。ガードマン達がざわめいた。

「しかし悠紀様…」

「放しなさい。」
ガードの言葉を遮って悠紀はキッパリと告げた。

< 34 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム