Game ―vs鏡子―

最初に見えたのは、コンクリート打ちっぱなしの壁。

悠紀は床に横たわった状態のままノロノロと視線をさ迷わす。何もない。

ゴロンと仰向けになった。高い天窓から月明かりが入ってきていた。

何だかダルい腕を持ち上げて時計を見る。午後8時。

「はー…」
ため息を付いて目を閉じた。

その時。

「気が付いたかしら?」

誰も居ないと思っていた部屋の隅から声がした。

「穂積先輩…」
悠紀は目を閉じたまま呟いた。

「どう?ここは。水上家の優秀な長女サンは初めてでしょう…?こんな薄汚れた部屋。でもお似合いよ?」
ふふふ…と不気味な笑いが部屋中をこだました。

「…住んだことはありませんが、押し込まれたことは多々あります…。よく誘拐されましたから…」

「あら…、そう。」
鏡子の声が冷たく響いた。


< 30 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム