「ケータイ?」
葵が聞き返した。

「そぅ。2つずつくくってあるでしょぉ?前のがキーの番号でぇ、後ろが何回打つかってことぉ。」
葵に現物を見せながら言う。

「つまり、この25だと…」
葵が暗号の一つを指して言う。
「“こ”って訳か…」

「そーゆーことぉ。でぇ、これ全部解読するとぉ、作曲者は誰かって聞いてるの。」

「作曲者…この裏の曲のか。サッパリわかんね。」
葵が裏返した。

「羽衣、楽器はリコーダーしか出来ないけどぉ、秋ちゃんの幼馴染みだよ?コンサートには一杯連れてって貰ったもぉん。耳で聴けば分かるのっ」
羽衣が手足をくびーんと伸ばして言う。

「だから弾いてもらったのぉ。その生徒さんにぃ」

「はぁ?敵方の人間がよく弾いてくれたな。」
葵がちょっと驚いて言う。

「お願いしたの。この学園に居たければ弾いてって。」
羽衣はニッコリ。

「おまえ…それじゃ脅しじゃねぇか…」
葵はオイオイ…と呟く。

「えぇ?使えるモノは使わなくちゃっ。」
クスクスと人の悪い顔で笑った。


< 16 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム