4.私の『道』

…恋をするなら、私のことを理解してくれる人がいいと思っていた。



あれから私の目は、ことあるごとに担任を追うようになってしまった。


やばい…重症だ…。


あの日は結局、当初の目的だった“なんで教師になったのか”を聞きそびれたし、…私はあんなヤツを好きになっちゃったみたいだし…。まったく何やってんだ、私は。


ハァ…ため息がこぼれる。

この後は担任の数学の授業だ。私は、担任観察をしてばかりで公式なんて一つも入ってこないんだけど。

ああ…これじゃ何のためにこの学校来てるのか、わかったもんじゃない。

はぁ…またため息。

そう言えば私、前の学校行かなくなって以来、ため息ばかりで、笑ってないや…。

< 11 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム