「ぶっ…」
葵は男の言葉に吹き出した。
(なに、こいつら…気付いてないのか…秋が男って!)
葵はなんだか面白くなって、懸命に笑いを抑えて言った。
「ああ!秋はオレの恋人さ!」

その言葉に他校生はガックリし、学園の生徒は顔色を変えた。

「ケッ!」
男達は帰って行った。


「ちょっと葵!嘘言わないでよ!」
男達が完全に去った後、秋彦が抗議した。

「だあって秋が男って気付いてないんだぜ?おもしれぇじゃん。」
葵がうひゃひゃと笑う。

「私も気付きませんでした…」
悠紀がずぅーん…と落ち込んでいった。

「大丈夫っ!これを男と見れぇって方が無理だからっ!」
羽衣が笑顔で請け負った。

「ねえ…みんな…あんまりじゃない…?」
秋彦があまりの言われようにボソリといった。

< 47 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム