『うわぁーん!』
夏休み終了1週間前。生徒会室から綺麗にハモった悲鳴(泣き声?)が!
声の主は羽衣と葵だ。

「どっどどどどうしよぉ!」

「やばいって!本当ありえないって!」

焦りまくる二人。その原因は…

『課題やってなーい!!』

「皆終わったのか!?そんな暇あったか!?」
葵が驚いて聞く。

「僕はオーストリア行ってる間に終わらせたよ?」

「私は夏休み前半の比較的手が空いていた頃に…」

「…休みに入る前に終わらせた。」

「わー…皆優秀だぁー…。」
葵と羽衣は半分、現実逃避しかかっていた。




"ちくしょー!やるぞ!"
"おー!"
どうにか、現実に戻ってきた二人の掛け声を聞きながら、悠紀は心配していた。もちろん宿題忘れ組のことではなく、高瀬だ。

(高瀬さん…やっぱり元気ないです。どうされたのでしょうか…。)
悠紀は疲れ切った顔付きの高瀬を見つめた。

< 24 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム