「…藍沢さんにも悩みがあったんだ」
…そぅ言うと思った。
思ってたけど、かなり失礼だ。
「あるんだょね…それが」
「…それが、『恋の病』なんだょとか言ったら笑ってやる」
「…その通りですけど」
私がしぶしぶ頷くと、彼は本当に笑いやがった。しかも、思いきり。
「そこまで笑わなくても…失礼ね!」
「有言実行しただけなんだけど」
「…実行しないでいいから」
疲れ果てた声で突っ込む。

…まったく嫌な奴だ。

夏川くんは謝りもしないで、私の隣に座った。
「…何で隣なの?」
ムッとしたよぅな声を出したつもりなんだけど。
「なんとなく」
と、あっさり返された。
「…気になるんだけど」
私はさらに怒ったよぅに言った。
「俺は気にならない」
あくまで『俺様』なのか、コイツは…。
やっぱり嫌な奴。

< 90 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム