…ダメだ。
春華を守っていくって決めたじゃないか。すぐに目移りしてるよぅでどぅするんだ。

『俺の彼女は春華なんだ。』
その言葉を繰り返し、心の中で言い聞かせる。

_文化祭が終わった後の春華は、さっきまでと人が変わったよぅに静かだった。時々、何か言いたそぅにしてるのが気になる。…が、どぅしたのかと聞けないままだった。
「あの…さ。一希…」
遠慮がちに、口を開いた。
「…1つだけ…聞いてもいいかな?」
「…ど〜ぞ」
なんとなく、嫌な予感を感じながら、頷く。
「…本当に、私のこと好き?」
春華がまっすぐに見つめて言ぅので、思わず目をそらした。恥ずかしかったのもあるが、それだけじゃない。何か…すぐに頷けない迷いがあった。

< 52 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム