|今回、ロザリア様の治療も |
|済んだので、これを機に|
|私は王宮を去ります。ち|
|ょうど、後任にネリーもお |
|りますので、どうか了承|
|して下さい。突然現れた|
|私を雇って下さったこと|
|本当に感謝しています。|
|けれど、私は常にスリリ|
|ングな生活を求めている|
|のです。安定な生活はい|
|りませんし、私の魔法の|
|契約上、無理なのです。|
|だから…またいつか逢え|
|る日がくることを祈って|
|       ルカ・イヴェール|
|___________|


ネリーが読み上げ終わった後もみな黙っていた。

そんな中、手紙を折り畳みながら、
(本当に面白いことにしか興味がないんだな…ルカ・イヴェール。)
と、ネリーはフッと笑った。

< 114 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム