理「世の中の男ゎ見る目無いんやよ笑
きっとそのうち良い人が現れる!!」

春「ありがと」


ホントそう思うよ


理「春海部活戻らなくて大丈夫??」
春「ウチゎ大丈夫!ちょうどそろA部活終わるし」
理「そっか!」
春「理沙一人やんな!?一緒に帰るか??」
理「…まじ!?いいの!?」
春「いいよ♪」

理「春海〜大好き!」
春「はは!笑
ウチもだよ!んじゃ今から着替えて来るから玄関で待ってて??」
理「はあい☆」


春海優し〜★


春海を待つために玄関に行く

すると十分くらいで春海が来た
春「おまた♪
確か,家途中まで同じ方向じゃんね!」
理「うん♪さあ帰るべえ」

理「ね〜春海い」
春「ん??どした?」

理「有紗の事やけど…やっぱ何されたか心配でさ↓詳しく教えてや?」

春「えっとな…あんま人に言わんでや!?」

理「うん!」

春「全部小学校の時の話なんやけどな」

< 122 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム