理「先輩!!」
菊「おー,理沙か」
理「先輩怪我したん!?大丈夫!?」
菊「うん,大丈夫やで!ただの捻挫やし」
理「なんだ,捻挫かあ…」

すると保険室の先生が口を開いた

先「何が捻挫よ。捻挫も大きな怪我なんだから!とりあえず完治までゎバスケ出来ないゎね」
菊「はーい…」

先「今から病院行くから,来なさい」

理「えッ…そんなヒドいん!?」
先「大丈夫だと思うけど…一応検査よ」

菊「大丈夫や理沙☆今日一緒に帰れんでゴメンな」
理「そなんいいよ!とりあえず今ゎ怪我治さなな」

菊「ありがと☆」

菊池先輩ゎ行ってしまった

理「春海…呼びに来てくれてありがと」
春「いいよ!でもたいした事無さそうで良かったよね」

理「うん…安心した」春「理沙ゎ彼氏とラブラブなんだね♪私も彼氏欲しいな↑」
理「あたし…春海絶対モテると思う!!焦る事無いよ,春海を好きなコゎ絶対いる!!」


春海ゎ絶対モテそう。可愛いし優しいし

こんなコが純粋だからホント驚くよ

< 121 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム