有紗の家に着いた

…やっぱ大きな家やなあ
すると有紗が出てきた

有「あ!待ってたんやでえ☆入ってや!」
理「お邪魔しまーす」

有紗に案内されてリビングに行った
テーブルの上にゎたくさんの料理本

有「あたしティラミスかトリュフで迷っててん!どっちにしよ〜」

有紗ゎ嬉しそうに迷っていた
その笑顔を見ると理沙も元気になれる
理沙ゎ有紗の笑顔が好きだった

有紗と彼氏のれんクンゎ今月で11ヶ月みたい
理「長ッ!スゴいなあ〜」
有「大切なのゎ長さちゃうよ!中身やで☆」

有紗ゎ笑って言っていた

結局私達ゎトリュフを作る事にした
見かけと違って意外と簡単だったから

…菊池先輩喜んでくれるかな
そんな事を考え二人でニヤニヤしながら作った
…はたから見たらさぞ気持ち悪いだろう笑

この時ばかりゎ恋する乙女になってた☆

チョコを冷蔵庫に入れしばらく冷やす

私達ゎ有紗の部屋に行き
雑誌などをあさりはじめた

有「ね〜理沙〜」
理「ん!?」

< 91 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム