朝…
10時に先輩と待ち合わせした

お父さんゎすでに仕事みたいだった

久々に化粧してギャルッぽくして先輩に好かれるようにした

そしてコンビニ直行!

すると先輩ゎもういた

理「菊池先輩☆」
菊「おお☆さて行くかあ!」

どうして菊池先輩ゎ私を誘ったんだろう
そんな事を考えていた

すると菊池先輩ゎ違う方向へ…?

理「先輩!?神社ってあっちですよ!?」
すると先輩ゎ振り返ってニコッと笑った

菊「めっちゃ穴場の神社があるねん!来てみい☆」
穴場…!そう聞いて理沙ゎまた浮かれた
理「ええ〜ッめっちゃ見たい!」
すると菊池先輩が手を出した

菊「ん!」
理「え」
菊「手!寒いやろ」
先輩…。
初めて先輩と手を繋いだ

先輩の手ゎ温かくて
そして大きかった

ついたのゎ小さな小さな神社だった
もちろん人ゎいない

理「うわあ☆貸し切りだあ!」
菊「良かった☆ショボッて言われたらどうしよう思って!」

< 82 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム