お父さんゎ相変わらず仕事を見つけられない様子

まだ中学生のあたしゎバイトが出来るヮケも無く…

だんだんあたしにもストレスがたまっていった

お父さん…と呼んでいたのにいつの間にか会話も無くなった

あたしゎ変わった

悪い…いわゆる『悪友』が増えた

酒を始めた…勧められタバコも始めた

万引きだってした

本当に悪ガキになった

夏休みなのに部活にも行かなくなり

部活も辞めた

何だろう
この生活
自分で駄目だと分かってた

だけど
あの頃ゎバカだった

お父さんも次第に変わり始めた

お酒やタバコの量が以前より半端なく増えた

吐く事も多くなったみたいだ

でも病院代などあるはずもなく

具合が悪くても病院など行かなかった

暴力も増えた

その度に死にたいと思ってきた

そんなある日
夜11時を回っていた

髪を金髪に染めていた私ゎ深夜徘徊で止められる事ゎ無かった

そんな時


『アイツ』に再会した

< 59 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム