理「ごめん…」
白「え!何でそんくらいで落ち込むん!?笑」
理「あ,いや,…別に」
白「片山サンゎクールな人やと思っとったのに!意外な一面やな☆」
白山が笑いながら言った。
白山の笑顔…男が苦手な理沙ゎ恥ずかしくなり返事を返さなかった
白「片山サン部活何してるん!」
理「何しようか迷っててん…」
白「そやなー☆バレーとか人気なんちゃう?」
理「うん…やけど一応考えとんのゎバスケかな」
白「お!バスケ!?似合うやーん☆ちょうど背も高いしな☆いきなりレギュラーだったりー!?笑」

ありえない事を言って一人ウケる白山。
どうも理沙ゎ苦手だった…が,白山の笑顔を見ると
自然に理沙も笑顔になれた

< 32 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム