『一ノ瀬学園生徒会』


「ゆーちゃぁんっ!どぉしよぉ〜!」

文化祭から1ヶ月たったある朝。悠紀が登校するなり羽衣が泣きついてきた。

「羽衣さん?どうしました?」
悠紀が聞く。羽衣は廊下を指差した。人だかりが出来ている。

「ああ…今日は実力テストの結果が出る日でしたか…。」

成績重視の実力主義な学校なのに、悠紀はのんびりしたものである。廊下では生徒達が一喜一憂している。

悠紀は羽衣を連れたまま掲示板に近付いた。順番に見ていく。


1.藤堂高瀬
2.水上悠紀

この二人は全く変動なし。

13.加賀葵

「葵さんは少々油断したようですね…」
悠紀は呟いた。

41.仙道秋彦

「惜しかったですね、秋彦さん。同じクラスになれたかも…」
悠紀はそこで言葉を切った。そして羽衣を見下ろす。

「あれ…羽衣さんは何位…?」

羽衣はビクッとして顔を上げた。

「ふぇー…ママに怒られるぅ…」


82.一ノ瀬羽衣


羽衣はついにC組落ちしてしまった。

< 1 >

[1]次へ

[0]目次

Tag!小説


トホーム