式、終了後。
クラス発表があるとかで掲示板の前はすごい人混みだ。親たちは我が子の名前を見つけては一喜一憂している。しまいには、掲示板を撮影しだす親までいた。

「合格発表じゃあるまいし…。」
高瀬様が呟く。

「まあまあ。家の今後を左右する重大な事ですからね。記念に残しておきたくもなるのでしょう。」

高瀬様はそんな様子を横目に見ながら掲示板に近づく。
「あ。やっぱりA組でしたよ、高瀬様。」
私は表を指し、笑顔で振り向いた。

「…ああ。A組だな…」
高瀬様は私の言葉に答えた。けれどその目は別の名前を見ていた。


水上悠紀


(あ…)

その時の高瀬様はとても嬉しそうな表情をしていました。
私はその日初めてドッキドキ☆ワックワク♪の気持ちを高瀬様から感じたのです。




その後、お二人は駿河様の妨害も乗り越え、将来を誓い合うまでの仲となったようで、有明は大変嬉しく思っています。

END

< 10 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム