「なぁ…なんかあの二人雰囲気おかしくね?」
夏休みも終わり、新学期。始業式後の生徒会室。机に頬杖をついてパンを齧っていた葵が言った。

「えぇ〜?別に普通でしょぉ。」
家政婦が作ったお弁当に集中しているせいか、羽衣は興味なさげに言う。

「いやっ!絶対変だ!まさか…っ!別れの危機!?」
葵は一人、芝居がかって言う。

「そこまではいかないと思うけど…確かに最近何かよそよそしい感じだよね…」
秋彦も同意した。

「でもでもぉ、ゆーちゃんとたーくんだよ!?あの二人が喧嘩とかって想像つかないよ!?」
羽衣がフォークの先に突き刺した唐揚げを振りながら言う。

「だから変だって言ってんだろ…」
三人はそれぞれが座っている机から、少し離れたテーブルでお昼を食べている二人を見つめた。

< 27 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム