4.学園祭
__2ヶ月後。
夏休みも終わり、学園祭の季節だ。みんなはすごく盛り上がってるけど、私はそんな気分になれない。
夏休みはずっと泣いて過ごした…よぅな気がする。何かと思い出してしまぅのだ。思い出したくないのに。そして、気になる。今、どこで何をしてるの?知りたくてたまらなくなる。知ったって悲しくなるだけなのに…。変だ。
そして、今度は会えたら会えたでまた辛い。バレないよぅに気を使ってるとはいえ、二人が仲がいいのは仕方ないことだ。だけど目の前でやられるとズキズキしてしまぅ。

…そんなこんなで、私はどこか冷めきった気持ちで文化祭の相談を聞いていた。

< 28 >

[1]次へ
[2]戻る

[0]目次

Tag!小説


トホーム