本当に今更だけど、この世が恋しくなった。いつも愛想笑いして、どこか冷めてて…。
もっとあいつらと笑い合いたかった。確かに楽しかった日々はあったのに。

本当につまらないのは俺の方だった。俺を呼ぶ声を聞きながらぼんやり空を眺めた。何だかうまく星空が見えなかった…。




夜が明けようとしている早朝。目が覚めると一人の少女が遠くを眺めるように立っている。

どうしてまだここにいるのか。もう分かってる。


無意識に、今にも落ちようとした少女の腕を掴んだ。


「お前、死ぬ気か?」


何で引き止めてしまったのか分からない。でも、この後どうするのかは何となく分かるんだ…。

ようやく限りない世界へ行けそうだ。
サンキュー世の中。


END

< 3 >

[1]次へ
[2]戻る

0]目次

Tag!小説


トホーム