まさき*みっくす

8/18。

夏休み、終わっちゃう〜。
私は近場の箱根と三島のほうへ1泊づつ行ってました
でもお天気があまりよくなくて、、、。
ギララっと照りつけるような時間もあったんだけどね、結構雲がどど〜んと、、そしてごごぉ〜と雨

日本全国、ちょうどこのお盆休み期間ははどこもそうらしいしナ
ニュースでは大雨で車から出られなくなって亡くなった人もいるって。
雨での事故、これからはもっと増えそう。
みんなも気をつけなくちゃぁ駄目よ
ついつい今までそんな事なんてなかったから、頭でわかっててもしっかりと危機感が持ちづらいャ だけど雨が降り出してから5分くらいで人が流されるような事態がつい最近も。  地下鉄にいたときにどど〜っと水が入ってきたらなんて事考えてると、眠れなくなるMasakiです。あははw いきなり暗い話題に持ってってどーするぅ〜ゥゥ うん、ほんとだw でもちゃんと覚えておくのだぞぉ!!
ちょっとの油断が危険なんだって事
 

あぁ、日記を滞納していたこの長い年月の間、、、きっと結婚して、もしかしたら赤ちゃんまで産まれて3人になりましたぁ曹チて人も多くいるんだろうなぁ。
そして私、Masakiは、、、
うぅぅうううう
ごめん
何にも変わってないです( ̄□ ̄;)
あいも変わらずのらくらやってます
社会人は今日でお休みが終わりぃって人がほとんどだと思う。
私、社会人を半分しかしてないけど、このお休みの間に美容室に行くぞぉ嘯ニ気合を入れてたにも関わらずまたしてもずりずりぃ〜っと。
もぉ半分やけっぱちな気持ちにならなくっちゃぁいけないくらい美容室嫌いになってしまってるのさw
もちろん次も新しいところ開拓してノックしてみるのだけど・・・健闘を祈ってておくれぇ
次の週末までに行くからw  この期に及んでまだまだ腹のくくりが悪いね。ひぃ〜 


それじゃあ今日はこれからカレー作るからw
またねw
今ね、こっそり言っちゃうけどカレーにはまって、、いや、はまるってゆーより、とりつかれるくらいカレーなの。
訳はこの次ゥ
んじゃ作るぞぉリ

過去の日記
日記一覧

ホーム