まさき*みっくす

8/5。

Masakiです濤ラーン漱
って。。。
装飾つけて出てくる場面じゃないよね
久々の日記でちょっと照れくさくて。。。
うぅううう、ごめんなさい。
ちょっと素直に謝ります
(´・_っ・)ノコゴメンナサイ+
ずっとずっと放置しっぱなしで、ホントごめんよぉゥ

今日の東京、空はどしゃ降りで、ごぉごぉ大粒の雨(お天気は関係ないハ;)この雨でいっそのこと、ざざぁ〜っと忘れちゃって〜ゥと切に願いたい気持ちでいっぱいw
とにかく、Masaki復活しました。
うーん、、初めて読んでくれる人もいるんだよねィ

私、Masakiと申します。
何故かTagァで日記を書き始めることになり、ダラダラと書いていたのですが、突然ボンっξォっと書く手を止めてしまい、、、今に至りました。。


ほとんど説明らしい説明にはなってないけど、そんなこんなでMasaki、また始めますフ
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゜。*.° ←何度謝ってんだか。。エヘヌ

あとねぇ、これだけは大声で叫んでおきたかったの
Tagさんのほうにメールを出してくれた人、どうもありがとうございますユ
いつも書きっぱなしで、一方通行なのに、こんなにも心配して応援し、励ましてくれる人たちがいたなんて驚きと共に感謝でいっぱい。
放置してからかなり長い月日が経ってるのにね。
ちょっと前にも、どうしちゃったんですか・・・?って連絡してくれて。
うん、言い訳に聞こえちゃうかもだけど、よく思い出してはいたの。でもなかなか書き始められなくて。
何か今更なぁ。。。とか、毎日は書けないしなぁ。。なんて自分で勝手に見切りをつけちゃってて。
ほんとは今更だとか、何だとかって言い訳してただけなんだよね。
かっこ悪くたっていいから、自分でその壁を破って戻ってくれば良かったんだよね。
見えてはいないけど、きっとみんなとココで繋がってたんだもん。
これからは毎日書きますとはいかないけれどww
週に一回くらいは書き続けていこうって思います。

ほんとにほんとにありがとぉ茸茸

Masakiにとっては今日のこの”書き復活”は今年一番の大きなものになりそうです。

またまた何を書いてるんだかわけわからない日記になるだろうけど、お付き合いヨロシクお願いします奠
泣きながらでも書くよぉゥアハハリ
(o`・ω・´o)セ

今日くらいはハグさせてw
(ノ≧o)ノマッテ〜

ではまたっム


過去の日記
日記一覧

ホーム