まさき*みっくす

4/9

今日は朝方までお酒の席の付き合いで、さっき帰ってきたばかりャ
まだ火曜なのに、みんな飛ばしすぎミ
信じられないようなタフな社会人ばっかりw
軽くご飯食べて帰れると思ってたので、「こんなハズじゃなかったのにぃ、」な一日になったよ( ̄□ ̄;)
おまけに、頑張る、頑張らないでぶちギレた子がいてw
前々から恋の相談されてた子で、その彼女と長々と話し込んでしまった。
ちょい重い話は朝から抜きにしてとwゴメン

昨日言ってた○○は、、、って、もうおとといの話かハ;ゴメンナサイャ
メルがね、突如露天風呂で言い出した○○とは幕張ガーデンウォーク
日曜日はメルと11時の約束でお風呂怩ノ行った。

天気予報は雨なのに、とっても良いお天気で(夜降ったけどw)
お日様がガンガン当たる露天風呂で、メルは日陰を探しながらあったまっていた愧ャポーン
露天というだけに、天井は縞々に屋根が組まれてるだけ。
どっかりとど真ん中に入ってる私に「スイカみたいに焼けるよォ」とメルが細い目を向けながらニヤニヤw
メルにしたら天と地がひっくり返っちゃうくらいな早起き←たぶんね、ほとんど寝てないよw

バテるかな?って心配をよそに、彼女は突然「今からさ、幕張ガーデンウォーク行ってみない?あれって、アウトレットでしょ?」と、日陰で小さくなって入ってるメルが言い出した。
(oΘДΘ;)oエ、エエエ

アウトレットには懲りてるハズ。
遠くまで行っても何も収穫無しで帰ってくるのがおち、、、ャ
(/・o・\)ドシヨ。。
ほんとは考えてる振りだけして、行きたくない私ャ

しかしそのフリさえ待ってくれないまま、「ミッドタウン置いてったんだから、いいじゃん」と鬼の一言」
ま、この日も早起き頑張ってくれたんだし、温泉でのんびり気分からはほど遠いけど、気持ち入れ替えて行ってみますか
(´ ̄ェ ̄`;)イイヨ

幕張は、ディズニーランドより遠いw
同じ線だから、ランドを目で追いバイバイしながら更に乗る、乗るJR京葉線シ
地下鉄じゃないから景色も楽しめ、春気分

帰りはね、両手いっぱい大漁旗をハタメカセ笑顔で帰宅リ奠
なにせ二人とも金欠エ
なのに流石アウトレット
安いよぉ
今まで行ったことのあるアウトレットとは大違い
普通にかわいい服がどっさりんこ
靴もね、ギラギラアナスイではなく、渋めアナスイ発見で大喜び。
1年半前に出てたやつだったと思うけど、そこは半額だから文句無しだねw(フツーのセールでも、そのシーズンのものってなかなかおいてないのがアナスイ)
10件くらいしか見てないのに二人とも両手がふさがり、お財布もすっからかんw
かなり興奮したねぇ
二人とも目がランラン

今度はしっかり2階も見ようと、次回の計画まで立てて意気揚々
本気で楽しかったw

春は学生から社会人へと変わったり環境が変わるから、何かとお金が掛かるでしょ。
そんなとき、あそこならスーツからカジュアル、雑貨類まで全て安く手に入る。
お助かりモールとして、近くの人、ちょっと遠くても、足を伸ばしてみるとお得かもw

今日はお買い物お得情報でした浮
過去の日記
日記一覧

ホーム