まさき*みっくす

4/8

一週間ぶりの日記です。
日記というより、周記になってるw

金曜日はニュージーランド旅行から帰ってきた母と東京ミッドタウンへ行った。
おでかけ癖がついてるのか、どこかへ遊びに行きたくて仕方ないらしいw
母娘、二人でお花見したり
ただ桜並木を歩いただけなのだけどね
珍しく一緒にいる時間の長い週末だった

しかーし((☆д☆))
メル激怒
置いてったからねぇム
「何でミッドタウンに先に行っちゃうのよぉ」ってャ
だって、メルは寝てるんだもんォ
それにまだ混んでるから嫌だって言ってたし。。。
行っちゃったものは仕方ないんだからさ、機嫌直してまた今週にでも行きましょw
何度でも行くからw

ニュージーランド土産は、無し
ではないのだけどw
私には頼んでたジュリーク商品と赤ちゃんがよく持ってる握るとぴゅー宸メゅー宸ニ音のでる小さなキューイ(鳥)人形がささったクッション( ̄Д ̄;)←(説明長いw)
枕にしたらと、笑顔で渡されたw
メルにはブレスとネックレスのお揃いアクセサリー
何故に差があるんじゃーい
ステちゃん、あーちゃんには、シャツウとキャップ
まるで双子のよう
笑ってしまったw
なのに私のは枕って・・・ハ;
みんなでその場で食べてるチョコ指差して「じゃあこのチョコレートもあげるからね」って言われてもね。
チョコよりクッキーがいいと、ダダこねてきたよ(≧3≦)ブーブーヤダヤダ
年甲斐も無くw

昨日はメルがいきなり○○行こうと言い出して、○○へ行ってきました
最初は渋々だったけど、行って良かったぁ
幸せ心地ニ
○○は明日の日記でw

それでは心にいつもハッピーレインボウ
過去の日記
日記一覧

ホーム