まさき*みっくす

3/23

昨日食べすぎ、今日はおはぎにお団子、桜餅、、
やっぱり甘いもの食べすぎウギャー
(* ̄(●●) ̄*)ブタニ ミエルカナw

そんな自分を戒めるべく、夜は重たい足を引きずって、ジムで絞ろう
o(´Д`;;o))ジャンジャン宦@ ((o;;´Д`)o

なのにさぁ、ひどいよひどいよぉミ
ストレッチマットでの準備体操、先客が二人ほどいた。
どちらも男。
ま、気にしな〜いニ
と、その時
えぇえええォ
ものすっごく軟らかい体。。。
まるで弘道おにいさんが二人w
で、なければ踊る筋肉男
足をピターっと床に付けたまま、180度直線だもん。。。
Σ(oдoノ)ノぇ!?!

あそこまで気持ちよく広がると、さぞかしやる気も持続するだろうなぁム
いや、持続するからあそこまで開くのか
まぁ、たまにはあーゆー凄い人たちってのもいる、ソ
スポーツジムなんだから、うんナ
誰だって究極はあぁなりたいと願ってたりするものだし。
そーゆー私も羨ましいヒw
さぁ一歩でも近づくように負けずにストレッチだー奠

感嘆の眼差しを(きっと口なんてポカンとあけたまんま、間抜けな顔してたんだろうな、私、)向けつつ、こちらも堅い体をゴチゴチクネクネやってると、今度は女の子
振り向けば、なんとなんと、彼女まで180度ペターじゃありませんかーっ
それもかわいいキレイ曹ナ、バレリーナちっくなの毘
更に羨ましいヒ狽

っていうか、、、
 どうなってんの
体堅いのって私だけ (;゜∀゜)!!

思わず前屈しながら床に目を落としつつ笑ってしまった
自分の出来なさにw

その後はもぅ想像つくよねw
すごすごとその場から立ち去ったわリ
レベルガ チガウッテハ;
こっちは万年初心者マークなんだから

これに懲りず、ひっそりと体鍛えてこよう。
鍛えるとゆーよりは、むしろ、普通レベルに嘯ェ正解だねw

あれこれ体計画立てながら、露天に入ると、そこは満開になったサクラが気持ちを癒してくれる
明日、あさっては散った花びらが湯船にふわりふわり〜と美しいだろうな

明日は土曜日捧奠
普段出来なかったことなんかに挑戦したり、ショッピングやお花見(ちょっと早い)などなど、ハッピーハッピーな週末にしよう
過去の日記
日記一覧

ホーム