まさき*みっくす

3/22

夕方から久しぶりにおじいちゃんと会い、お参りにリリリ
その後会食ミ
モリモリ食べて、お腹破裂しそう」
昨日はほとんど食べれずな一日だったし。
結局コンビニには行かず、寝ました。w
熱くなった胃袋を冷やしたくて、キンキンに冷たい烏龍茶を飲みながらの書き中セ

おじいちゃんとの夕食は、食事しながらも、今後の人生についての苦言に耳が痛い私だったけど、あれほど活動時間を有効に、かつ、バイタリティー溢れる毎日を送ってるおじいちゃんには頭が上がらないから、うなずくばかりだったさ。w。
一生同じラインには並べないのかな、、なんて少しばかり弱気になったりして(-ω-;)
でもものすごーく甘いから、大目に見てるんだろうなぁ、と、本当はもっと厳しい事言いたいだろうに。。。

いつもおじいちゃんって言ってるけど、血は繋がってないカミングアウトだぁw
複雑なのねw

しかし、毎度の事だけど、元気なおじいちゃんといると、こっちまでグングングングーン奠奠嘯チとボルテージが上がる。

こうしちゃいらんないぞぉ(`Д´●)ヨッシャコイ
大変なときこそ、そこに踏ん張り頑張れば、誰だって成功するんだっって事、改めて教えられる。
しっかり肝に命じ、強いキモチを固めて進んでいこうって思うからおじいちゃんパワーは確実に効き目アリ

そーいえば、オーラの泉でも言ってたっけナ
パワーのある人の近くに30分いるだけで、同じオーラに包まれるからすごい力を吸収できるって。
うん、その通りかも。
だからって、いっくら吸い取ったって無くならないしね蠧゙ンドン モッテクヨー埆ァ、シンコキューダッ
今夜はあーちゃんも一緒だったナ
きっと彼のオーラ色もパワーアップしたでしょうソ
そぅ期待しておこうw

昨日は仕事で朝からお祭り騒ぎだったヒルズ(加藤ミリアとか、いろんな人出てたらしい嘯)に行けず、かなりがっかりだったけど、そんな事、もうよくなた。
そうそう、そんな事、くよくよするよーな事でもないさ、(←クヨクヨしてたのかーっw)また次の機会があるかもしれないしね

さぁて、お風呂につかって、ボロボロになったお肌に潤いピカーンと与えてきますか

それでは、思いっきりの笑顔でまた明日
ヾ(≧ー≦)ゞ
過去の日記
日記一覧

ホーム