まさき*みっくす

3/21

今日は春分の日なのに一日中仕事
おとといからほぼ寝てなくて、激しい頭痛
だから仕事がはかどらなかった( ̄□ ̄;)
永遠に終わらないかと思ったよハ;
今ようやく終わってほっテ

そんなことはさておいて、関東はサクラ開花宣言
今年のお花見はどこへ行こうか
毎年どん冷えしそうに寒い「
風なんて吹くと、もぅ体堅くガチコチになるからその後の肩こり襲撃に悩まされるんだよね。。
ポットに暖かいお茶、(紅茶がいいかな?レモンとミルクを持ってム)をたくさん持って、お花見しよう捧
う、、お花見のトイレがまたきついんだ、
公衆トイレ、、駄目だぁ‖WC>ε<;)

やっぱりお花見は、ちょこっとお花見くらいがちょーどいいのかもw
途中で抜けるとかねwズルイォム

ホッとしたら、甘いもの食べたくなった
もぅ3時なのに」
コンビニ行くほど元気ない。
寝てないくせに、興奮気味で睡魔がない。
食欲だけが蠢いてャ
メルを誘って行こうか、、、あーちゃんの朝ご飯もできるしw
このまま朝まで起きてるのも手かも
↑お肌ボロボロ宣言になってしまうけどミ

決断力の欠落で、どっちにも決められない
しばらく悶々と考えて、それではまた明日リ

PS;昨日農大前を車で通ったら、卒業式をやってました
小学校や中学校、あちらこちらであったみたい。
ご卒業おめでとうございますニ
新しい自分に、仲間に出会えるときがきたね
ドキドキや不安あるけど、頑張れぇ捧
過去の日記
日記一覧

ホーム