まさき*みっくす

3/18

今日からF1が始まり、またまた熱く声援を送る季節に入った。
今年はスーパーアグリ★入賞するといいなぁ文゙ンバレーホ奠

って、、、悠長に構えてる場合じゃあないです。
もうすぐ3時
寝なくちゃ
明日から、いえ、日付が変わって今日から月曜の始まりじゃないですかーっ
本気で目覚ましかけなきゃ起きれないわャ
(ノдヽ)
久々の超っ早朝約束フ

夜はミドリさんと洋服見に行く約束してるんだなぁ、、、。

じ、実は、、、ャ
(ΩДΩ;)今月は最悪最高に金欠なの、
話の流れ的に、「ごめん、今お金ないっ」って言えなかったハ;
あぁ私の見栄っ張り・・・
買わないぞと心に強く誓っても、「ま、いっか普vとすんなり軽〜く破ってしまうんだろうな
( ̄□ ̄;)意志薄弱ャ

寝る前に暗〜い話題で寝るなんて、嫌だぁ
話題を変えなくっちゃw
えーと、えーとナ
うーん、そうだ
昨日東京タワー行ったでしょ
あそこのキャラ
ピンク色の「のっぽん」ってどう見てもソーセージ
それも魚肉ソーセージにしか見えないんだけど・・・;
私だけかなぁ
今度聞いてみよw
確か「のっぽん」って人気キャラらしいんだけど、「のっぽん兄」「のっぽん弟」がいるの。
前にTVでやってたw

それでは最後は「のっぽん」で閉めてお休みなさ〜いヲ
過去の日記
日記一覧

ホーム