まさき*みっくす

3/17

今日の東京タワーはミ・ド・リ・色

アイルランドのSt Patrick's Dayなのです奠奠
日本とは同じ島国同士としてかどうかは知らないけどw、1957年3月、外交関係を樹立したそうです。
東京の夜空を「希望」「自然」を意味するグリーンで包みたいらしい。

でも残念ながら、緑の東京タワーは不気味に光り、思惑とは反対方向の、何か巨大生物がよじ登ってそうな雰囲気だったャ
去年のこの日はすごくキレイだったらしく、その噂を聞きつけ大所帯でこの冷たい強風の中、カイロをペタッと貼り行って来たとゆーのに
ちょっぴり残念だけど、なかなか見れるものじゃないので、良かったかもねニ
噂の出所は、Tag管理人さんw

当初7人なハズがいつの間にやら11人リリリリ
 ヾ(;;゚Д゚)ノ アレマ
帰りはこれまたいつの間にやら一人二人といなくなり、結局五人になってシュークリームをお土産に帰ってきた。

今からご飯食べてきます。。
その五人リリリリリと。
では、夜だけど、サクラのつぼみがどれだけ膨らんだか見てきまーす
過去の日記
日記一覧

ホーム