まさき*みっくす

3/16

あり〜がと〜おと〜君に言われぇ〜るとなんだ〜か切な〜い・・・
(*>ω<pq)毘廂廂

終わっちゃったねぇム
花より男子
思わず私も熱唱w

最後は何だか時間切れで急いじゃったような気もしないではないけど、、、w
楽しみにしてる者の1人として、もう1週間分長くして欲しかったなぁ。
道明寺がNYで合併してくるシーンとか、王子様、花沢類が卒業式の前後でどう過ごしてるとか(あんまり話にならないかもだけどw見たいし気になるからム狽)もっともっと入れてくれたら良かったのにと思ってしまうよぉ奠

来週からないと思うと寂しい導ハ

あれ見てると、私までオトメ心がヒートアップしてしまう奠
お久の恋愛ドラマ、いいよねぇム
ドラマは自分とは関係ないから傷つかずに見てられるしw
なんてったって、キャストが全員芸能人だから、見ていても美しいし設定もゴージャスw

ドラマが終わったとたん、恋したいぃぃぃと叫ぶ女がココに1人。。。
メルは最近、恋に懲りた、当分いいノと、よく口にしてたのに。
ころっと変わる。
恋ねぇ(´・_っ・)
恋したいなら、早寝早起き、適度な運動、あともひとつ、、、忘れた( ̄□ ̄;)
これが恋する脳を作るんだよぉ
前にも書いたよね
昨日に引き続き、自分の記憶力の衰えにショック。。。ミ

ここんとこ、急激に寒くなり冬に逆戻りだけど、、、東京、今日は渋谷で初雪だったらしい「
しっかりこの目で雪見てないからなんとも言えないんだけど。
春近しだもんねぇ
新しい出会いが確実にあるリ
恋愛脳を作る本によると、脳がだらり〜んとしてると、見つかる相手も見つからないそうですw
そうならない為にも、規則正しい生活だよ、諸君

私もね、規則正しい生活が必要なのだけど、、。
きっと今日は朝まで生しゃべりだよ楾ャキャキャ
メルと雑誌見ながらあーでもない、こーでもないと、バトルを交わす。
女って変わらないよねぇ。。。ムム

もちろん花より男子の話でも盛り上がるw

それでは恋愛脳を作れるように、なるべく早寝早起き、規則正しい生活を心がけて、土日を暖かくお迎え下さい漱茸茸
Masakiはとっても悪い例ですので、あーはなりたくないと、心にとめといて下さい唐
      
過去の日記
日記一覧

ホーム