まさき*みっくす

3/15

あちゃま、また日記さぼってしまったぁ。。
スミマセンハ;

まずはいきなりですが、森田恭道、婚約巣Iメデトウございます
きっと大地真央メインの報道で、影が薄くなってるかもしれないけど、私が日本一かっこいい男だと勝手に思ってる人とが、この森田恭道
えぇのブーイング言うなぁあああ

彼のあっと驚くきらびやかなデザインに惹かれ、更に豪快でゴージャス、おもしろいし、男くさくて人情深く、腰の低ーい(なんてまぁ形容の長いことw(* ̄□ ̄*)ホホ)彼の性格に惚れ惚れ
↑って、、、、さっきも書いたけど、全然本人とは面識ありませんム;
雑誌やテレビなどのインタビューなんかで見聞きした、本当に身勝手な私の決めつけなんだけど。。。大好きなんだな曹

あ、そうそう、去年クリスマスに大地真央のお芝居「紫式部」のチケットを頂いて、観劇に行ったのだけど
書いたっけ
ボケてて忘れてしまったので、もう一度レ
うぅぅハ;w
その時、私は見た
森田恭道本人をっェ

大好きなんだもんニ
あのデカ眼鏡にロンゲ、見間違いようがありませんっ
あ〜ぁ、せっかくだから一緒に写真撮ってもらえば良かったよ。。。
緊張しすぎて、入り口から入ってくるところから発見してたのに(2階から下のロビーをぼーっと見てたから、ラッキー)それでもって、私の後ろを通って行ったのに、、、何度も何度も。。。。
ホントに声掛けれなかった。。。。ドキドキしちゃってヌ狽

シャンデリアな幸せ結婚生活を送るんだろうなククク
↑言いたいこと、わかってぇリオネガイ窒

幸せイッパイっていいねぇ
へ(*○∀○*)へ
って、、昨日のホワイトデーを思い出してしまったっェ

昨日はホワイトデーでした、義理や友チョコ贈られた方、彼氏や本命チョコを贈られた方、どのようなお返しを頂いたのでしょうかニ?

Masakiはねぇ、とんでもないもの貰ったぞぉ
豆大福と、切腹最中(モナカ)、西京漬けにお漬物
一体、何なんだ
( ̄◇ ̄;)ェ
ホワイトデーってビックリお返しデーだったっけ|∂。∂;))ェ???

今年のバレンタイン、あげてないのに貰えるんだから文句は言えない。
気にとめててくれて、ものすごーくうれしい
でもさ、何故、何故なの
普通はさ、クッキーとか、キャンディーとか、、。
和菓子でもかわいらしい一品を選ばない
なのに、なのにぃ
それにだよ、切腹最中って何なんだぁぁ
「オマエは日頃からなっとらんから、切腹しろ」とでも言いたげな、、、ム;
鱈の西京漬けとお漬物ってのもさ、、、おいしそうだし、夜ご飯にできちゃうから実は顔ニンマリだけどねw

一人一人の言い訳がおもしろいの
洋菓子ばかり貰うだろうから和菓子にしたってゆー切腹最中の先輩。
でもって、自分が食べたかったからと豆大福のあーちゃん、、ちょっとちょっと、一応彼女にあげるものなんだから、ムーディーなものにして欲しいよ。。。オトメ心としてはさぁハ;ムリカ。。。w
結果的にメルと3人でバクバク食べたけどw
西京漬けの彼は、今年はインパクトを狙って全員西京漬けにしてると言ってた。
ホワイトデーに、インパクトかぁ、、。w
お漬物は今さっき貰ったばかりで、歩いてたらお漬物屋さんがあり、ふと私を思い出したらしい。
で、お漬物持ってしばらくぶりにお茶とあいなったムタノシイ ヒトトキ
うーん、これまた何故にお漬物で私を思い出すのやら( ̄□ ̄;)
お漬物とか、ピクルス類作ってあげたこともないのになぁ。。。
私の顔が、漬物顔ってことなのかーっ
もしそうなら、かなりしょぼぼぼーんャ
心の叫び。。。ガウミ

そんなこんなで、とっても和なホワイトデープレゼントでした

これからみんなへのお返しを選ばなきゃォ
切腹最中の上ゆくものを探せたらいいなぁw
お漬物にはやっぱり、おにぎり

では、急に冬逆戻りで寒くなりましたが、ちゃんと暖かくして風邪ひかないよーに

また明日リビューン
過去の日記
日記一覧

ホーム