まさき*みっくす

3/11。

「まぁ、いいや」から顔を守るべく、しっかり保湿・
(* ̄□ ̄*)
只今ぱっく中〜
日記を書き終えたら洗えばちょうどいいかな、とヽ(o・c_,・o)ノ

今日はヒルズに行ってきたけど、(実は昨日も行った。田中ヨシタケ??漢字わかんない、、がいました)さすが日曜
すごい人だぁ
平日はまばらなので、大勢いるヒルズってなかなか出会えない。
活気があっていいかんじ奠奠

しかし風が強い一日だった
後ろから吹くと、髪が全部前に押し出され、せっかく整えた頭も、一気にボサボサ、
こんなとき、無性にショートにしたくなるんだよねナ
ボサボサになった頭でも、戻すのが楽そうで、、
でも実際はそうじゃないのかな
やっぱり毛髪量に比例するんだろうなぁナ

そうそう、ものすごい服発見
と言っても、雑誌の中での話だけれどォw
ジョンガリアーノ(Diorのデザイナー)のコレクション、最後を飾った一枚
日本がテーマだったらしいのだけど、真っ白いドレスに折り紙の鶴をあちらこちらに加えた、ため息のでる芸術的ドレス
その独創性と、うっとりするような美しさには脱帽だったよ
ェ(’0’*)スゴイ

日本人である私にとって折り紙の鶴は珍しいものでもなんでもない。それが西洋のドレスにああも上手く取り込め、人を魅了するなんて、ほんとに凄いの一言アッパレフ
そして改めて日本美を振り返るきっかけを私に与えてくれた貴重な一枚でもあるかもナ
衝撃的だったです。
(* ̄_ ̄*)スナオニ ハイ

着れなくてもいいから、あの一枚を手にしたい
見ているだけでいいです(o´Д`o)w
って、、、ォw
宝くじが当たらなきゃ駄目な金額ココココ
たぶん500万以上はすると思う。。。(他のドレスでいいなって思ったのが490まんえんだった思わず平がなになってしまう金額でしょw)
なんてったって、コレクション最後の一枚はゴージャスだもの。
ま、あそこまで雲の上の値段だと、買えなくてがっかりすることも無しで、気が楽。
もぅ笑うしかないもん。
あっはっはっは・・・w

ばか笑いしてる間にも、顔の予定時間を越してしまったォ
急いで洗ってこなくっちゃリ
血色のいい桜ぴんくな肌をつくるんだー奠w

それでは明日からまた一週間、ハイホー奠
過去の日記
日記一覧

ホーム