まさき*みっくす

3/10

最大の敵は「まぁ、いいか」

あれやこれやと手を出したくなる性格上、夜(朝になってることが多いけどム;w)になるとバタッと電池切れ状態なMasaki。
さっきまで元気だったのにぃ〜あれな感じw

そーなるとどーなるかってのは、全ての神経がぼーっとし、ただひたすら睡眠欲求のみになり、ところかまわずコロン。(ちゃんと寝ろと言われても、やっぱりコロンォw)
で、結果、「アレやらなきゃだけど、まぁいっか、、、今日は寝ちゃおう( *´U) ヲW」になってしまう。

この「まぁ、いいか」の被害が直撃するのが顔ミ
メイクそのまんまだったり、化粧水つけた後、乳液や保湿クリームを「まぁ、いいか」で省略したり、、とまぁ数え上げたらきりがないほど、女にとって「必ずやります寝る前の仁義」ってやつをサクッととばし、肌状態に直、影響となるのである。
はぁ(。+o+。)

それで朝になって、目が覚めたとたん、「うわぁ、どーしよー」とベッドの中で焦りはじめ、じりじりと汗をかいて飛び起きる。

ほんとにほんとに、はぁ(。+o+。)。。。

まだまだ外の風は冷たく乾燥してるし、室内だって暖房でからからに乾燥してる。
ちゃんと保湿しなきゃ駄目だよねぇ、
それでなくとも不規則な生活でボロ肌気味なのに( ̄□ ̄;)アワアワワォ

「まぁ、いいか」に阻止される私の野望(大げさな、、;)、きっと1週間書き続けても足りないくらいたくさんある。
裏を返せば、いかに自分に甘いかを自己申告することになるので、恥かきはボロ肌だけで終わりにするけどw

明日は寝る前にゆっくり保湿マスクでもして、メルをシャットアウトでリラクゼーションな時間をとることにしよう
たぶん、メル姉さんも参加だろうけど、、、w
春だもん、肌だってうっすらピンクの桜肌、作りたいよねぇ
↑作るってゆー言い方がすでに怖いw
いいえナw
桜ピンクなもちもち肌持ち主となるのよぉ奠

それではやってくる日曜にLoveフレイバーを添えて早@
過去の日記
日記一覧

ホーム