まさき*みっくす

3/9

朝ごはんをおいしく食べる会

おととい究極のスーパー凡人目指して、凡人なりの凡人パワーを発揮するぞとわかるような、わからないような決意に燃え、自分なりに頑張ろう分子をばんばん出した。

それにはやっぱり規則正しい生活だよなぁ
ちゃーんと早起きして朝ごはん食べれるように、、、今は朝ごはんなんて、夜の延長線でなければ絶対食べれない時間帯。
だけれどねぇ、、これが簡単なようで一番の難題かも(;´Д`)

ほとんど毎日一緒のメル、、、曹
彼女は筋金入りの夜型で、今日も久しぶりに○○Cafe行こうとご機嫌笑顔でお誘いム
すでに時は真夜中0時に向かっていた。。。
そしてまた私もいいよ、行く行く〜と、はや、頭では何を着ていこうかと思い巡らせながらの返事。
家では部屋着だからねウ

さっき帰ってきて当然あーちゃんは寝てるわけで、その奥でこそっとメルは第2のお茶時間ム。
日記書いたら参加ム;
だけれどもぅ3時になるよアアアア

これじゃあいつになっても気持ちよく朝ごはんなんて食べれやしない。

メルの悪魔のような甘い誘いも恐ろしいけど、ほいほいニコニコ顔でいってしまう自分がいちばーん情けないハ;アリャマダワォ

まずはどうにかこれを打破し、「ねぇ、朝ご飯しない」と6時にはお腹が空いているようにしなければ(ちょっとマックっぽいw)
もしそれが出来れば、きっとそのときの私は爽快な朝を向かえているだろうから、テレビCMのようにベランダで太陽に向かって「う〜ん」と笑顔で伸びをし、(もちろん白いははチラ見せ漱氓浴j目をキラキラさせてるんだろうな。w
そして健康オーラを全身からいっぱいに出しながら朝ごはんをぱくっ漱漱

理想だわぁ奠
ヽ(●´□`●)ノ

そんな理想と現実の大きな違いに、今日もうなだれつつ(うぅううう(___●)ノ)明日に希望を繋げてバネのように起きるMasakiでしたリ


過去の日記
日記一覧

ホーム