まさき*みっくす

3/5。

今すぐに欲しいもの決定

それは春の新色リップでも、クラシカルなワンピースでも、夏を先駆けてのパンプスでもないムno!no!

最近深夜のショッピングチャンネルで頻繁に流れてるBOOTCAMP(ブートキャンプ)
これに決まり
(えー;と、ブーイングが聞こえてきそうだけどw)

BOOTCAMPとは、ハリウッドでも大人気の(すでに終わってる気がする、、)BODY引き締めワークアウトDVDなのククク
1週間でその効果は抜群奠
ポヨンとしたお腹がパキッと線のついたすらりとしたお腹に早代わり(* ̄0 ̄*)ワーオ
うん、宣伝ではそう映像が流れてた。

そりゃあ毎日コンスタントに続けられれば、どんな方法でも引き締まると思う。
だいたいほとんどの人が続けられなくて失敗に終わるんだもん。

だけどね、このDVDは違うのっw
威力はそんなものだけにとどまらない

何が違うかって、見てるだけで気分爽快ニ
(`・Д・´)
CMだけでやる気が出てくるからまぁビックリ
それは運動しようというやる気のことじゃあないよぉ奠嘯

「さぁ今から仕事始めるか」とさえ思えてしまう、やる気成分盛り立てDVDと申しますか、バリバリな応援DVDと申しますか、とにかく自分のたるんだお尻をピシャリと叩いてくれる画期的なDVD
お尻を叩かれ何でもできるスーパーヒーロー気分にしてくれるだけでもありがたいというのに、ステップどおり運動すれば物理的にもヒップアップするわな、後光が差しそうな商品でありますソ

ちょっと気分が出ないな〜、とゆー時に見ようと思ってる。
自信が下げぇ・なときもいいね
「・・・寃nイハイGOGOYou can do it Last One姆OGO廂宦vと、手足が軽快なリズムで動いてく様子はボルテージが最高潮に上がる

実際部屋で運動したら、床が響いて、追い出される原因となりそうで無理そうだしw

メルと「あれいぃよねぇ煤vとうっとりしながら(不気味w)見入ってるのママ
(///´Θ`///)ウフ

でも二人して、そっちが買えと、現実には激しい戦いが繰り広げられてるから、さてさてこのDVDは手に入るのでしょうか。w

それでは、この話題も何週間後かには結果がでてることを願って(じゃメルお願いねw)それではまた明日リ
過去の日記
日記一覧

ホーム